おぐぎんざ|秋のふれあい祭りが開催されます

今年も?やってきました、秋と言えばお祭り。
お祭りと言えばおぐぎんざです。
今週末の10月21日と22日の2日間で開催されるようです。
おぐぎんざは滅茶苦茶お世話になってますからね、是非参加してお祭りの盛り上がりに貢献したいと思っていますよ。

21日が前夜祭ですね。
午後3:30に開始されて、特番夕市が4:00~開始です。
大好きな<いけだ商店>は何か特番があるでしょうか?

本番は22日のようですね。
開始時間について12:00って書かずに、お昼って書くあたりに好感が持てます。
色々とイベントだったり出店もあるみたいです、こうやって行きつけの商店街が盛り上がるのは嬉しい限りです。楽しみです。

55tabata
55tabata

毎年の事ですが、こういうのは楽しみで嬉しいですね。
是非参加して盛り上がりに貢献したいです!

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント