新規オープン|ハレウヲ?

まだまだ残暑厳しいですが、ブラブラと午前中に散歩をしていたら見つけました。
もともとはハワイアンレストランの「ファイブオー」さんがあった場所が変わってました。<ハレウヲ>さん、居酒屋ですかね。

外観は完全にファイブオーのままですかね。
オーナーは同じなのか?全くちがうのか??どんなメニューがあるのかは分かりませんでした。まぁ開店前でしたので・・・ただ、看板には「魚」の文字がありますので、鮮魚が売りの居酒屋なのかもしれませんね。それにしても<ハレウヲ>とはどんな意味なんでしょうか?ウヲはやっぱり魚ですかね、気になります。

55tabata
55tabata

お昼にお弁当とかやってくれるとありがたいなぁ~


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント