ホテルB4T田端|11月17日オープンしましたね!

スポンサーリンク

ホテルB4T田端に生まれ変わるようです

トレインビューなホテルとして有名な<メッツ 田端>が3月31日を以て閉店しましたね。
実際に宿泊したことはありませんが、1階にあるプロントは何度かお世話になったりしておりました。外出・直帰の際にちょっと残務をこなしたい時に、田端駅のスタバだとちょっと落ち着かなかったり、コメダだとちょっと落ち着きすぎちゃうなんて時に丁度良かったんですよね、プロント。

跡地が何になるのかは非常に気がかりです。
田端駅のアトレ3階のTSUTAYAの後のテナントもようやく先日入ったばかりですが、テナントが決まるまでそこそこ時間掛かりましたからね…駅ビルなのに…
ここJR東日本さんに田端活性の為にしっかり頑張って欲しいです、ガンバJR東日本!!

ブログでコメントいただきまして、2023年春に「ホテルB4T田端」として生まれ変わるそうです。
Suicaがルームキーになるスマートホテルとのこと!


田端でスマート?
なんとなく違和感ありますが、楽しみです。
楽しみと言えば、何かテナントが入るのかどうかも気になっております。

スポンサーリンク

B4T田端そろそろオープンでしょうか?

気が付くと看板が変わってました。
内装工事をしている気配があまりなかったのですが、いつの間にか完了してたのですね。
外装はほぼほぼ変わりなしですが、いよいよオープンが近いのでしょうか?もともと23年春なんて予定でしたので、ちょっと遅れたかんじですかね。私はとにかく、もともとPRONTOだったところが何になるかが最大興味のポイントです!

B4T、いよいよオープン日きまりましたね。

いつかいつかと思っていましたが、いよいよオープン日がきまりましたね。
2023年11月17日の金曜日です。
TOUCH & STAY、いいじゃないですか。
わざわざGRAND OPENと書くには、その前にプレオープンがあるのでしょうか?
私がとにかく気になるのは実は1階に何かしらのお店が入るかどうかです・・・

テナントはやっぱりPRONTOでした

事前にコメント頂いていたこともありPRONTOだとは知っておりましたが、やっぱりPRONTOでした。
安定のPRONTOですから、それはそれでありがたいのですが・・・
何かサプライズが欲しかったと言えばウソではないですね。ただ、JRグループですから何か他の物・・・をほんの少し期待はしてみたのですが。

PRONTO、11月17日12:00オープンです!

B4T、いよいよオープン日が近づいてきましたね。
それに合わせて、PRONTOのオープン日時も決まりました、11月17日12:00~です。
もちろん、オープンに合わせて行くことは出来ませんが、何かオープンに合わせてお得なキャンペーンとかあるんでしょうかね?田端駅のスターバックスはいつも混んでますので、PRONTOの復活はありがたいですよね。

11月17日オープンしましたね!

いよいよB4T田端オープンしましたね。
ネットで検索してみたのですが、案外ちゃんとしたサイトが見つからない・・・
下記は本サイトだと思うのですが、案外情報量が少ない。
見た感じからするとスマホ用のサイトかと思いますが、肝心の<ホテルB4T田端>のリンク部分が何も反応しないですね。

ちなみに、19時チェックインで10時アウトのショートステイプランで、シングル7100円(税込)みたいです。オープン記念的な<何か>はなさそうなんですかね。

プロントもオープンしてました。

モーニングは450円のトーストセットからやってますよ。

ドリンクメニューです。
夜の部はまた別なんですね、きっと。
外出から直帰の際に、お店奥のカウンターバー向かいの窓際席で、残務処理した後に、スコッチゆっくり飲むのが好きだったりするんですよね。

55tabata
55tabata

スマートな街に生まれ変わるのでしょうか?それはないですね…

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント

  1. 2023年春に、「ホテルB4T田端」としてリブランドの予定です!

    • umichanさん
      コメントありがとうございます。
      この後何になるのか気になってましたので、スッキリしました!
      suicaと連携したスマートなホテルに生まれ変わるのですね。
      テナントに何が入るのか?入らないのか?も大いに気になっておりまして
      楽しみです。

  2. B4Tホテル、11/17開業とのことです。
    プロントも復活です
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d53633759ee7a0c5c4adbeac50783a9ad01036ac