OGU MAG+|全然行けてないですが、応援してます!

ちょっと前から気になっていた割にはなかなか入店出来なかったお店です。

スポンサーリンク

01|OGU MAG+、+とは何でしょうか?

オープン当初から、何だろうなぁ~って思っていて、気にはなるけどなかなか入れていなかったお店です。
MAGとは?
そして、その後の+とは??
不明点はありながらも、凄く興味深いです。

0617~27までイベント実施中です

21.06.17~27までイベント実施中のようです。
色々イベントがありそうですが、27日のラオス食堂に行ってみようかと思います。
ラオスのご飯ってあんまり知りませんので。

OGUMAG+、+が意味するところはまだ分かりませんが、こういうスペースが地域の繋がりを生んで、地域活性の基盤になると凄く良いなぁ~と思っていますので、微力ながらこれから色々ウォッチしたいと思ってます。

スポンサーリンク

02|全然行けてないですが応援してます!

わりと近所で、お店の前は相当通っているもののなかなかお店の中には入れていないです…この日も早朝散歩で通りかかったらこんな告知が。

気になるのは5/18~何があるのでしょうか??
大豆の豆配布開始します。って。大豆の前配布しますではなくて開始しますって興味深いですね。

しかも、「ローズマリーご自由にどうぞ」って、
この鉢ごと頂いていいのか悩みましたが、たぶんそうじゃないだろうと思い、何も頂かず帰りました。
再来週の週末に大豆の豆をもらいに伺おうかと思います!

スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント