OGU POKE|【更新】4月1日までお休みのようです!

そう言えば、<LYCOUTS COFFEE>はいつ頃オープンするんだっけ?
と、気になったので様子を見に行ったのですが・・・

スポンサーリンク

田端でポケが食べられる日がやってくる?

こんな張り紙を見つけました。
<OGU POKE>
ポケのテイクアウトのお店のようです。
<LYCOUTS COFFEE>がオープンするものと思っていたので、これはサプライズです。

右の白い壁が<LYCOUTS COFFEE>で、左のピンクの壁が<OGU POKE>です。
TABATA POKE出ないのは残念ですが、住所的にはギリギリ尾久なんですよね。
まぁ田端でも尾久でもいいんです、近所に新しいお店が出来るのはいずれにしても嬉しいです。
私、ポケ大好物なので、12月16日のオープンが楽しみです。

早速ですが、インスタフォローさせて頂きました。
で、<LYCOUTS COFFEE>はどうしました??

スポンサーリンク

12月16日、無事オープンしたみたいです!

OGU POKEさん、オープンされたみたいですね。
開店祝いの花がいくつも飾られていました。
丁度、お昼ごろに通りかかったのですが行列と、近所のおば様達?が様子を伺っていました。

本当に通りすがりでしたのでこれ以上近づきませんでした…なんで…
兎に角、無事オープンおめでとうございます。
ご近所様割引チラシとか配られないかしら…?なんて。
近いうちに食べてみようと思います!

4月1日までお休みのようです。

オープンしてから何んとなしにタイミングが合わず全然行けていませんでした。
通りかかると結構人がいるので結構な人気なのかと思います。
4月1日までお休みのようです。

55tabata
55tabata

楽しみです。
テイクアウトしたポケで一杯やりたいです!

スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント