和賀屋|店内改装でお休み中です

若干隠れ家的な田端新町のパン屋<和賀屋>さん。
田端新町2丁目交差点から東田端公園に続く道から一本横の道にお店があるので、案外知らない人もいるのでは?と思うロケーションです。


とは言え、最近は(失礼ながら…)結構お店が賑わっているように思います。
我が家は、実は奥さんがこちらのお店の結構なファンでして、テレワークのランチによくパンを買って、食しております。
そんな和賀屋さんですが、店内改装のために暫くお休みのようです。

店内、そんなに古いと言うよりは、どちらかと言うと新しい感じがしてましたので、どういった改装がされるのか?は、結構気になる点ですね。
いずれにしてもリニューアルオープンが楽しみです。

55tabata
55tabata

田端の隠れ家的パン屋です。スイーツもありますよ。

スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント