やさしい餃子|復活したんですかね?

田端1丁目辺りにあった<やさしい餃子>さん、いつの間にか閉店して、その後プラスワン田端店になったと思っていましたが、ちょっと場所を変えて見つけました。

都道458号白山小台線で田端から小台に抜ける途中、丁度ドミノ・ピザ西尾久小台店のちょっと手前辺りです。

ここです。

しかも、その隣にはこんなお店もありました。

こちらも、スイーツの無人販売所でしたのできっと同じ系列なのかと思います。
私が知らなかっただけで、実は田端一丁目の方のお店が閉鎖になる前からこちらのお店があったのか?たぶん無かったとは思うのですが詳細は定かではないです。
やさしい餃子の店内は変わりは特にないですね。餃子と一緒にカレーも売ってます。
渋谷スイーツ村の方は、スイーツとラーメンやハンバーグも売られていましたよ。

900円のバウムサンドって売れるのでしょうか??
それと、名店とは言えども冷凍で自分で作るラーメン1食が1000円って割と高いのかなぁ~なんて思うのですがどうなんでしょうか?
わりと、そういうニーズがあるんですかね。
ハンバーグも食べてみたいとは思いつつも、いきなり1900円はなかなか私は手が出ない…

堂島ロールの新ブランドである<ファミーユ>のチーズケーキもあるみたいです。

喜助の牛タンもありましたよ。
売れ行きはどんな感じなのでしょうか??
近くには<餃子の松雪>もありますので今後に期待です!

55tabata
55tabata

スイーツまで幅が広がりましたね。
どうなるのか?楽しみです。


この辺りです。

コメント