長峰製茶|むせかえるほどの抹茶が頂けるようです

夏など暑い時期の週末の夕方や、昔は、娘の保育園のお迎えの帰りなんかにちょこっと寄ってソフトクリーム頂いてました、長峰製茶さん。

むせ抹茶ソフト。そのネーミングが気になります。

もともと、お茶屋さんだけに抹茶ソフトは抹茶の味がしっかりしてコク旨でしたが、むせ抹茶ソフトが登場したようです。

むせかえるほど静岡抹茶をかけた抹茶ソフトクリーム
むせないようにお気をつけください

なかなかキャッチーなコピーで是非ともむせかえってみたかったのですが、ちょっと肌寒かったのでまた改めて挑戦したいと思います。

55tabata
55tabata

こういうの良いですよねぇ~

こういうお店がもっと増えるといいなぁ~


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント