中華料理 赤坂|ともすると気が付かない中華屋

ブラブラと荒川方面に散歩をしていてふとっ、気が付きました。
ともすれば気が付かない、もしくは見落としてしまいがちに完全に住宅街に溶け込んでいました。

スポンサーリンク

東尾久8丁目の住宅街に完全に溶け込んだ中華屋

路地を歩いていて、わりとキョロキョロしていないと視界に入らないかもしれないです。
しかも、袋小路の中なので尚更キョロキョロしてないと見落としがちです。
この、町並みへの溶け込み感はなかなかのものかと思います。

しっかり暖簾出ております。

バイクもあるので出前もしているのかもしれませんね。
ちょっと早めの夕方頃だったので、ちょっと暖簾をくぐりたい気持ちもあったのですが、この時間に食べてしますと確実に夕飯が食べられそうもないので、実食はまたの機会にすることにしました。それにしてもここまでの馴染感は凄いです。

55tabata
55tabata

週末のランチでフラっと立ち寄らせてもらおうかと思います!


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント