ChocoZAP|田端一丁目店がオープンしてます

ChocoZAPがいよいよ田端に上陸しましたね。
ちょっと前にオープンしていたみたいですが、最近はちょっと週末の早朝散歩が出来ていなくて気が付くのが遅くなりました。
私の知り合いでも家の隣のマンションの一回にChocoZAPが出来たみたいで、奥さんが通い始めたと言っていました。そのぐらい近いのが理想ですよね。
私もそれぐらい近ければよいのですが、我が家からは同じ田端でも駅からの帰り道にちょこっと寄る感じの場所でもないし、もう少し近くに出来るといいなぁ~なんて。

田端駅前の通りを堂坂下方面に向かって赤紙仁王通りと丁度ぶつかるあたりですね。
興味はありますがこの位置だとな・・・
ちなみに、もう少し先に<フィットネスジム24>もありますが、クチコミ見ると割と衛生面含めて評判が良く無そうですので、スイッチしてくるお客さんも見込んでの出店なんでしょうかね。
ちなみに、ChocoZAPはトレーニング以外にも色々出来るみたいですね、TVCMでは観ていましたが、こんなものあるとは・・・ただのバイクではなくてデスク付きです。コスパもいいけどタイパの時代なんですね。

55tabata
55tabata

興味はあるけど、家から1~2分圏内にあるといいなぁ~


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント