カクヤス田端新町店|リニューアルしましたね

カクヤスさん、リニューアルオープンしましたね。
写真はリニューアルオープン前日の様子で、最後の調整中ですね。
で、リニューアルオープンしてから店内散策してみました、

日本酒コーナーです。
日本酒はあまり飲みませんが、コーナーとしてはかなり充実した気がします。

日本酒は好きですが、好きすぎて飲みすぎるのでほぼほぼ飲みませんが、
下から2段目の「作」は知ってます。美味しいですよね。
店内改装して、割と陳列棚が多くなったような気がします。

私の好きなウィスキー系のコーナーもかなり充実した気がします。

ラフロイグも2種類売ってます。

それ以外もモルトウィスキーが色々。

モンキーショルダーコーナーもありました。
割と全体的に充実してました。
とは言え、値段がカクヤスかと言うと…ですが。
それでも近所にあると重宝しますよ、カクヤスさん。

スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント