CINEMA Chupki TABATA |2024年3月の予定

スポンサーリンク

2024年3月の上映予定です

2月の投稿を失念しておりました。
早くも3月です。そろそろ春が近づいてきましたね。

3月ということもあって、3.11系の映画も入ってきていますね。
個人的には『スープとイデオロギー』割と気になります。

スポンサーリンク

2024年1月の上映予定です

24年1月の上映内容です。

結局、去年まで一度も観に行けず・・・
色々予定が合わず、言い訳ですが・・・
今年は是非とも2回ぐらいはお邪魔したいと思っております。

2023年12月の上映予定です

12月の上映予定です。

結局今年も観に行けずで12月を迎えております。
年末休みに「素晴らしき哉、人生!」観に行きたいです。

2023年11月の上映予定です

11月の上映予定です。

相変わらずラインナップが濃いですね。
個人的には<福田村事件><怪物>辺りは気になりますね。
そして、<遠いところ>もわりと気になります・・・

2023年10月の上映予定です

10月の上映予定です。
既に10月ですので、上映中です。

今月もなかなかのラインナップですね。
特にインド映画が気になります。BLUE GIANTは既に名作殿堂入りですかね。
とは言え、まだ行けていませんが・・・

2023年9月の上映予定です

9月の上映予定ですね。

今月は『ウィ、シェフ』と『パリタクシー』ですかね。
とは言え、まだ一度も劇場に行けてなく・・・行ってみたいですが。

2023年8月の上映予定です

8月は<新海誠監督>特集ですね。
そして、時期的に戦争のキーワードがはいってきますね。
さらに、BLUE GIANTまたきましたね!

2023年7月の上映予定です

7月は結構目白押しのラインナップかと勝手に思っております。

マイスモールランド気になりますね。確か6月も上映されていましたかね。
7月8日に監督トークがあるみたいですが、既に予約で満席みたいです。
更に、BLUE GIANTも気になりますが、週末は既に満席らしいですよ。
あとは、ハマのドンも気になりますね…
7月濃いですね~

2023年5月の上映予定です

2023年5月の上映予定です。
恥ずかしながら私自身はまだ劇場で鑑賞出来ていない状態なんですが…

この中で気になるのは、

「私のはなし、部落のはなし」と「BLUE GIANT」の2作品が特に気になりますね。
特に「BLUE GIANT」は何となくChupkiとは雰囲気が違いそうな気がしたのですが、気になりますね。

2023年3月の上映予定です

3月はわりと上映本数が多いような気がしますね。
戦場のメリークリスマス、懐かしいですね、でも何でこのタイミング?
それもまた気になりますね。

本日、舞台挨拶があるみたいですよ。

2023年2月の上映予定です

「浦安魚市場のこと」が気になります。
何があったのでしょうか…

2023年1月の上映予定です

2023年1月の上映予定です。

1月3日~上映が始まるんですね。
MONDAYS、面白そうです。

チャップリンの映画祭もやっているみたいですね。

2022年12月の上映内容です

2022年の最後の月である12月の上映内容のチラシです。

PLAN75、気になります。
それにしても、面白そうな作品のラインナップですね。
まだ、行けてないですが…

2022年10月の上映予定です

2022年10月の上映予定のチラシが店頭に置いてありました。

左上が光の反射で見えにくいですが。『もうろうをいきる』です。
個人的には『PLAN 75』が、フィクションですがリアリティーがあるストーリーだと思い興味がありますね。

2022年9月の上映予定です

2022年9月の上映予定のチラシが出てました。
既に9月になってしまったのでもっと早く取りに行けばよかったのですがちょっと色々忙しくて…

変わらず、テーマ性が高い作品が多いですね。
どれも興味深いですが、特に『さとにきたらええやん』気になります。
なかなか観に行く時間が取れないのですが、観に行きたいなぁ~

ちなみに、ストレッチしたクラファンも見事達成されたようですね。
おめでとうございます!!
参加してないやつが言うな…!ですが、おめでとうございます!!

クラファン目標600万円達成。ストレッチのようです

チェプキさんのクラファンですが、店先を通りかかったらこんなチラシもありました。
クラファンされているのは知っていましたが、改めてサイトを見ると当初の目標額である600万円はクリアされて、ストレッチゴール900万円を目指されているとの事です、おめでとうございます!

申し込みの締め切りは8月31日までです!!

2022年8月の上映予定

明日、8月1日からの上映予定のチラシがありましたが、うっかり、裏面の上映予定の写真をアップし忘れました…ただ、上映以外にもトピックスがありました。

DCP導入などでクラウドファンディングをされていますね。

いかがでしょうか?

2022年6月の上映予定

早いもので今年ももうすぐ半分が終わりますね。
そういうことで6月の上映予定です。

5月の沖縄の本土復帰50周年もあって沖縄関連の作品が入っていますね。<返還交渉人>気になります。

2022年5月の上映予定

5月の上映予定です。
写真撮り忘れましたが、劇場に『黒い雨』の田中好子さんのポスターが貼ってあったのですが、これがなかなかのインパクトがあるポスターで個人的にはすごく衝撃的で、印象的で、記憶に残る一枚でした。

2022年3月の上映予定

2022年3月上映予定のチラシが置いてありました。
3月のチラシはモノクロでしたね。

若干写真がブレてますが…

こんなのもあるみたいですね。

2022年2月の上映予定

2022年2月上映予定のカラーチラシが置いてありました。

照明の反射でだいぶ飛んでしまってますね…撮影方法考えないといけないです。

ちょっと影が写りこんでいて、かつブレてますが、2月11日~28日の上映スケジュールはこうなっております。2月10日迄はお休みです。

2022年1月の上映予定

新年1月の上映予定のチラシが出てました。

色鮮やかでなかなか独特のタッチですね。
1月の上映予定は以下の感じです。新年は1月4日からのスタートみたいです。

2021年12月の上映予定

12月はこんな感じになっているようです。

「MINAMATA」知りませんでしたが、内容やキャストからしてなかなか興味を掻き立てられます。

2021年11月の上映予定

田端の小さな映画館であるチュプキさんの11月の上映スケジュールがありましたので共有いたします。

とは言え、まだ一度も行けていないのでそろそろお邪魔したいです。

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント