酒場食堂まさむら|開店準備中です

八天将の後に新しいお店がオープン予定です!

八天将が店じまいしてから永らく何もありませんでしたが、気がついたら看板が。

酒場食堂との文字が見えます。まずは居酒屋であることに間違いないですね。

近づいてみるとこんなチラシが店内に置いてありました。
<酒場食堂 まさむら>さんのようです。チラシにある通り豊洲市場より毎日直送とのことなので海鮮系のお店ですね。2022年1月のいつ頃オープンなのか気になりますね。

アルバイトの募集もありました。
昼と夜で時給が同じなんですね。ちなみに、昼は<しげよし>という仕出し屋で、夜が酒場食堂のようですね。改めて見ると、居酒屋ではなくて酒場食堂としているところに何か拘りがありそうな気がします。写真も定食の写真ですからね。

55tabata
55tabata

どんどん、新しいお店が出来るのは嬉しい限りです。

1月のオープンが楽しみです!

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント