GEORGE’S|はんぱもの陶器買ってみました

田端駅のアトレに入っている<GEORGE’S>。
田端らしからぬなかなか小洒落た商品が揃っていて、私も割りと用もなくブラブラしてみたりすることがあります。その日もなんとなく寄ってみたのですが、いいものありました。

こんなのやってました。
<はんぱもの陶器>
有田焼で知られる佐賀県有田町でよばれる”はんぱもの”。

倉庫で眠っていた、変形もキズもない。各産地の生産者が欠品をさせないようにこそでる”はんぱもの”陶器を集めました。と事です。
全品550円?って、わりと前のめりに飛びつきましたが、良く見ていくと、概ね550円ですが、さすがにちょっと良さげだなぁ~とか、この大皿はどうかなって思うと、そういうのは800円とか1000円でしたね。でも全体的にデザインが良く、値段のわりには上品に、見た目が良い感じに見えます。

割と色んなものが売ってますよ。

結局色々見て、先日丁度家の大皿が割れてしまったので、四角い大皿を2枚購入しました。家の食器棚にも奇跡的にもジャストフィットで重宝しています。
GEORGE’Sいいですね。

55tabata
55tabata

田端っぽくないお洒落感あっていいですよね、GEORGE’S


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント