Goto田端|夏のスタンプラリー開催中です。

田端のふれあい大橋を降りてわりとすぐの所にある<ともや>さん。
オープン当初に行った事がありますが、その後行けていませんが、散歩の途中で面白そうな張り紙を見つけましたよ。

ちなみに、ともやさんの場所はこちらです。↓

気になるチラシと言うのがこちらです。

第1回 GoTo田端! 整骨院×グルメ 夏のスタンプラリー
が7月1日~9月30日迄開催しているそうです。本日からですね。
参加されているお店は以下の通りです。

何故、飲食店だけでなく整骨院も参加したのか?ポイントラリーの仕組み?ポイントが貯まったらどうなる?そして、グリルバー623さんだけ気のせいかちょっとだけ遠いような…なかなかに謎が多いスタンプラリーで気になります。

55tabata
55tabata

GoTo田端、盛り上がりを期待しております!

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント