LUUP|田端界隈で楽しんできました

LUUP、色々といい意味でも悪い意味でも話題があるのかと思いますが、個人的には割りとその体験が気になってます。今ちょうど60分無料のお得なキャンペーンが開催されているのでちょっと体験してみました。
田端のどこでLUUPが乗れるのか?でスポット探すと正直、都心と比べると圧倒的にポートがないですね。田端唯一のポートがこちらです。

田端駅前の通りを動坂下交差点に向けて進んで、神ファッション四季の横を入ったところです。

今回乗ってみたのがこちら。
上手くスタート出来るのか?カーブは上手く曲がれるのか?色々不安がありましたがまずは乗ってみない事には始まらないなとのことでいざスタートしました。実際に乗ってみて思った良い点・悪い点は以下です。

  • 運転は簡単、すぐに慣れる。
  • そこそこの坂でも頑張って登る。
  • 程よいスピードで移動が気持ちが良い。
  • 割と使い勝手良い。
    • 道路の凹凸がダイレクト響くので乗り心地悪い。
    • ウィンカーが使いにくい。
    • ハンドルに付いている液晶が日向だと何も見えない。
    • アプリのポート情報が分かりにくい。
    • 途中でお店に立ち寄るなど寄り道が出来ない。

    本駒込~千駄木~日暮里~駒込~田端で約45分程楽しみました。
    運転にちょっと不安もあったので割と大通りは避けましたが、谷中界隈の高低差も案外スムーズに進んで快適でしたが、道路の振動がほぼほぼダイレクトに体に伝わってくるのでガタガタ・ブルブルと正直乗り心地は悪いですね。それでも、スイ~っと移動するスムーズさは気持ちがいいものでした。

    良い点、悪い点ありますが、個人的には乗り心地の悪さと、途中で寄り道できない点がわりとマイナスですね。勝手な都合ではありますが、希望としてはLUUPで駒込の一〇そばまで行って、ちょっとそば食べてその後LUUPで住宅街を細かく移動を楽しみたいのですが、それが叶わず・・・
    まぁ、サービスとしてはこれからなんでしょうね。

    液晶ありますが、ほぼほぼ全く見えず・・・

    55tabata
    55tabata

    LUUP。面白いサービスですね。
    田端界隈にももっとポートが増えるといいのですが。

    ニュース
    シェアする
    55tabataをフォローする
    スポンサーリンク
    55tabata

    コメント