香り屋|10月営業情報

白山小台線を進んだ先にあるところにある<香り屋>さん。

定食やらラーメンやらやたらと見た目から旨そうなメニューがあるお店ですが、コロナ禍でメニューが限定されていたりしますが、10月の営業情報が貼りだされていました。

10月1~3日は連休ですが、それ以外は10日しかお休みが無いみたいですね。ランチ営業のみとのことですがなかなか大変ですね。

ランチ営業のみでメニューも限定されるみたいです

10月はランチ営業のみで、数種類の定食とカレー限定のようですね。残念ながらラーメンは無いみたいですね。ちなみに、以前伺った時には旭川ラーメンのみそ頂きました。

55tabata
55tabata

隣の人が食べていたチキン南蛮が気になったままなので、
早く全メニュー全開で営業されるといいですねぇ~


ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント