MISTER MINIT|LINEお友達でお得な割引やってます

こんなチラシが入ってました。
アトレヴィ田端の中にある<MISTER MINIT>さんですね。
革靴の踵部分を補修してもらおうと思いながらも、まだ一度も行けていません。

靴磨き嫌いじゃなくて、クリームなど含めて割りと道具は持っていますが、なかなか写真にあるような仕上がりにはできていませんね…
最近は会社もスニーカーで行くことも多くなったので、あまり靴磨きの機会もなりましたが、特にブラウン系の革靴で色味が落ち着いた感じで馴染んで、ピカピカの状態って美しいですよね。
革靴の汚れが気になる皆さんはこの機会にどうでしょうか?

55tabata
55tabata

靴以外にもカギとか時計の電池交換ありますが、やっぱり靴がきになりますね。

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント