THE PIE HOLE LOS ANGELES|10月の営業予定です

もともとパン屋の「MALU」さんがあった場所でなにやら新規オープンの雰囲気があります。
パイ半額祭の文字が気になりますね。

4月1日と2日の10:00~17:00です。
売り切れ次第終了のようですよ。

駅からもそこそこ遠いし、結構行きにくそうな場所での開店かと思うのですが、
「THE PIE HOLE LOS ANGELES」ってどんなお店なのでしょうか??

パイホールは、2011年にロサンゼルスにオープン。ロサンゼルスマガジンから「本当に美味しいパイ」と評価され、そのほか「Los Angeles Times」「BuzzFeed」「Cooking Channels」「Thrillist」等のL.A.有名メディアにも次々と紹介されL.A.人気No.1へ。その後日本に上陸し日本でも多くのお客様に私たちの手作りのパイを楽しんでいただきました。

との事です。
パイは日常的に食べることはないですが、ちょっと気になる存在ですし、サイトを見るとなかなか食欲を刺激されます。
通販サイトもあるようですので、気になる方はこちらからどうぞ
色々お店が出来て街に活気が出るのは嬉しい限りです。

スポンサーリンク

02|9月の営業予定です

9月の営業予定が掲載されていました。
本日2日含め毎週土曜日と24日日曜日の営業みたいですね。

スポンサーリンク

03|10月の営業予定です

10月の営業予定です。
昨日気が付きましたが、7日の営業は終わってますね。

55tabata
55tabata

美味しいパイ、楽しみです!


ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント