ヨガフェスがあるみたいです

いつも通り散歩していてこんな張り紙見つけましたよ。

スポンサーリンク

熊の前ヨガフェス開催予定です!

商店街活性化プロジェクトとして、ヨガフェスが開催されるみたいです。
いいですよね、こういうの。

商店街活性化プロジェクト
熊の前 ヨガフェス
2022年11月6日(日)@はっぴいもーる熊野前

開催時間は何時なんでしょうか?

詳しくはこちらですね。

2019年開催時の様子がサイトに出ていますが、
結構盛況の様子ですね。
最近、体の彼方此方が痛いし、硬いのでちょっと参加してみたい気がしてます・・・

フリーマーケットも開催されるみたいですよ

フリーマーケットにも参加してみたい気もしてきました。
商店街活性化プロジェクト、いいですよね。

55tabata
55tabata

熊野前はっぴいもーる、いいお店いくつもあってお世話になってます。
先日も大和水産で旨いマグロの握りを頂きましたよ。

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント