大沢樹生区長は誕生するのか?

来春の統一地方選挙選にてあの光GENJIのメンバー大沢樹生さんが北区区長として名乗りを上げる?みたいですね。

大沢樹生さん、北区に縁があるんでしょうか?
東京新聞の記事によると北区が舞台となる主演映画の撮影がきっかけになったみたいです。
その映画がこちら↓

映画『サムアップ‼』特報

公開は12月1日のようでした、北とぴあドームホールで上映会が開催されるそうです。
記者会見もあるみたいですので、その場で区長選への出馬表明があるのかもしれませんね。
ちなみに、TWでもアカウントがあったのでフォローしてみました。

55tabata
55tabata

投票するかはまだ分かりませんが、北区を盛り上げてくれる活動はありがたいです!
頑張れ、大沢樹生さん!!

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント