NEPAL MART

いつの間にかオープンしてました、NEPAL MART

以前何があったのかは忘れてしまいましたが、結構な極小のスペースに新しいお店が出来ていました。

NEPAL MARTということですのでネパールの方がやられているお店なのかと思います。
場所は、セオサイクルのちょっと手前ぐらいですね。本当に、なかなかの極小スペースなので、よく思い切ってオープンしたなぁ~なんて感心します。

早朝に撮影したので勿論オープンしてませんでしたが、後日通りかかったらお店の方らしき方と、知り合い?っぽいネパールの方?がお店の中で談笑してました。
それにしても、異国の地のしかも田端というなかなかマニアックなエリアで、こういった店舗スペースを知りお店をやられるのはどういう経緯なのかなぁ~といつも不思議に思います。
今度、誰かに聞いてみたいと思います。

Remittance?ん、送金??
ネパールに送金できるという事ですかね??
こちらのご近所で、私が大好きなB.S. Asian Restaurant & Barもネパールの方(確かめてはいませんが…)っぽいので、何かしらネパールコミュニティがこの界隈であるんでしょうか。

55tabata
55tabata

アジアンスパイスでも買ってみようかと思います。

色々きになります、ネパールコミュニティ…

スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント