SANDWICH HOUSE JOKER|【更新】お手頃に色々なサンドが楽しめます

田端を愛するならば、
やはり地元の散策はしないといけません。
気が付くのがだいぶ遅くなってしまったのですが、
田端の町中に突然のサンドイッチ屋さん出現。

田端にしてはオシャレすぎるサンドウイッチ

住宅街に突如現れるサンドイッチハウス

完全なる住宅街の路地に突如現れます。
<サンドイッチハウス ジョーカー>
写真ありませんが、イートインコーナーもありました。

こんな嬉しいチャレンジもあります。
残念ながら10円引きでしたが…

メニューその1

メニューその2

ももが凄い…

フルーツサンドの桃。
桃の存在感が凄いです。
桃好きには堪らないかと思います。

照り焼きチキンサンドです。
照り焼き感はそんなにないですかね…
でも、旨いですよ。

メンチカツサンドです。
案外、ボリュームがあって食べ応えがあります。

厚切りハムカツサンドです。
こちらも食べ応え十分です。
厚切りハムとマヨネーズの相性がなんとも旨いです。
こういうお店が増えるといいな、田端。
頑張れ田端、GoGo田端です。

再訪21.05.23|メニューが色々とリニューアルされたようです

久々の訪問です。以前は店主らしき男性が接客などもされてましたが、バイト?らしき女性になっていました。
邪推ですが、売り上げが伸びてきて人出が足りなくなったのか?
理由は何であれ、お店が元気づいて、田端の街も元気になればいうこと無しです。

メニューが写真付きに変わって、内容もリニューアルされてます!

サンドイッチのメニューが幾つかリニューアルされてますね。
<オムレツ>とか以前はなかったような。それと<ワクワクキッズワゴン>なんてのもあります。さらに、ドリンクもメニュー数が退部増えまし多様です。しかも、メニューには”ソフトドリンクからアルコールまで30種類くらいあります”との説明も。
メニューには載り切らないドリンクがまだまだあるようです。

今回はこちらの4つにしました。

  • ハムレタスチーズ @362+税
  • コロッケ @297+税
  • 厚切りハムカツ @352+税
  • 照り焼きチキンカツ @371+税

パンがふっくらしていて、比較的どれも食べ応えがありますね。一緒に入っているタルタル?的なソースも凄い好みです。

全部旨いので。
前々から思い続けてることですが、やっぱりチキンカツは照り焼きではないよなぁ~なんて。
どうしても照り焼きソースな感じを思い浮かべちゃうのでギャップがあるんですよね。
でも、久々に食べてみて、やっぱり美味しかったので、平日テレワーク時のランチにも利用頻度が増えそうな予感です。

55tabata
55tabata

向かいにあるコインランドリーも経営されている?

感じがしますので、田端の街を色々と盛り上げていらっしゃるんだなぁ~と。

これからもお世話になろかと思っております!


田端エリア
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント