心外!田端に旨い店がないということですか?

図書館に行ったら面白そうな雑誌があったので借りてみたのですが、そこには信じがたい内容がありました。

田端はどんなお店が掲載されているのか?
思いあたるお店は幾つもありますが、どうでしょうか?
ワクワクして家に帰って見たみたのですが・・・

結果は掲載ゼロ

まさかの結果でした、ぴあさんちゃんと調べたのでしょうか!
飲食店が少ないのは否めませんが、それでも旨いお店は幾つもあると思うんですがね。
ぴあさんの取材力にはちょっと不信感を持たざるをえないです・・・ショック。

ちなみに、ご近所で行きますと、残念ながら西日暮里も掲載ゼロで駒込と日暮里で掲載がありました。

駒込の<駒込食堂 じみち>

駒込でこちらのお店が掲載されていました。
<駒込食堂 じみち>さんです。存じ上げてませんでしたが24時間営業で割とバリエーションある定食があるみたいです。


ちなみ、日暮里からは3店舗紹介されてました。

日暮里の<花屋>

沿線の名物餃子ということで紹介されてました。
日暮里駅から夕焼けだんだんに向かう途中に確かにありますね。
写真の餃子も美味しそうです。

残りの2店舗は<マイタイ>と<COUS COUS>でしたが、今は閉店してしまったのか?

GoogleMapで見ても情報がちょっと乏しいです・・・
こちらの内容を拝見すると<マイタイ>はコロナ禍の影響で閉店してしまったようですが。

こうやって見ると、日暮里は店舗が多いですよね。
それにしてもぴあ・・・
田端の事をもっとちゃんと調べて欲しいなぁ~

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント