TSUTAYAの後には…+Tomod’s

田端駅の駅ビル2Fから撤退してしまったTSUTAYA(書店)の後に何が入るのか気になっていました。無名な駅、何もない駅と言われながらも、とは言え山手線の駅の駅ビルなので、すぐに次の素敵なテナントが入ると期待していましたが、6月13日のTSUTAYA閉店から3ヶ月以上が経過しました。
こんなに最高な立地は無いと思うのですが、田端の割にはテナント料が高い!なんて言われているのでしょうか・・・?と心配していたところようやく次のテナントが決定しました!

+Tomod’sが田端にやってきます。10月9日オープン予定!

田端駅構内でふと目線を上げるとこんな掲示がありました。
ドラッグストアの+Tomod’sさんがやってくるようです。

勝手ながら、MUJIかユニクロあたりだといいなぁ~なんて妄想していましたので、ドラッグストアは案外予想外でした…気になって一応2階に上がって見てみました。

+Tomod’sさん、これまであまりお世話になって事がありませんが、どんな感じになるのか楽しみですね。そう言えば、3階のTSUTAYA(レンタル)が撤収した後も永らく空いたままになっております。
そちらは、丸亀製麺orケンタッキーorくら寿司or幸楽苑あたりの飲食店が入ってくれるといいなぁ~なんて思っております。

ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント