Tomod’sオープンしましたよ

田端のアトレの2階、蔦屋書店の跡地に何が入るのか?出来るのか?
永らく気になっていたところで、先日、ドラッグストアのTomod’sが入るらしいとの事で遂にオープンしました。

駅ビルなのに、なかなか空き地が目立つと、なかなかに恥ずかしかった田端のアトレのメインスペースがようやく生き返った感じがします。

Tomod’sだけではなかったです…

そして、アトレ田端の2階フロアを盛り上げるのはTomod’sさんだけではなかったみたいです。

11月には<ミスターミニット>がやって来るみたいです。
いよいよ充実してきましたが、3階のTSUTAYAの跡地は是非!飲食店で埋め尽くして欲しいです‼
何でも良いとはいいませんが、折角なので、小規模でも何店舗か入ってくれると凄い盛り上がるとおもいますし、凄い儲かると思います。そんなポテンシャルを秘めている?飢えている?のが田端だと思います。

55tabata
55tabata

田端の中心、田端駅。
田端駅が素敵に盛り上がれば、田端全体も元気が出るんじゃないかと思います!


ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント