いっとく|リニューアルオープンしてました

道灌山下の交差点にある<いっとく>がリニューアルしてました。

本ブログでUPし忘れてますが、何度か訪れたことがあります。
鶏白湯が旨いんですよね。
以前に店構えは全体的に黒めな感じでしたが、今回のリニューアルで
すっかり鶏白湯っぽく?なりましたね。
何だか凄く旨いもの出てきそうな雰囲気になったような気がしますね。

鶏白湯が気になりますが、徳つけ麺もなかなか気になります。
まぁ、早朝散歩で当然開店前ですので、食べることも出来ないのですが…

高校生特典あります!
完全に開成高校向けです。
いいじゃないですか。
制服着用か学生証の提示との事ですが、おじさんが制服着ていったらどの辺りで
アウトですかね・・・なんて、くだらないことを一瞬考えました・・・

アルバイトも募集してますよ。
昼間の方が50円時給が高いのは、やっぱり日中の方が開成高校生徒で
賑わってるからなんですかね?

55tabata
55tabata

豚骨も好きですが、鶏白湯も濃厚で旨いですよねぇ~
近々お邪魔したいと思います!


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント