馳走 和香(のどか)|普通の一軒家風の和食屋さん

スーパーバリュー西尾久店に向かう途中で見つけました。
完全に普通の一軒家にしか見えませんでしたが、なにやら看板が出てます。

場所的にはスパーバリューに向かう道の手前にある<どらっぐぱぱす>のちょっと手前ですね。

先ほどの写真に写っている看板以外に目立ったものはないので、通りかかったら気が付くかもしれませんが、通りかからなければまず発見できないような気がします。少なくとも、もう少し道路に近いところに置いた方がまだよい気がするのですが…
で、看板見ていきますと、

お昼のメニューもなかなかですが、夜はフグコースまであります。
写真からしてもなかなか上品で美味しそうです。と、なると逆になぜ尾久に?との疑問も湧きますね。ネットでちょっと検索してみると、ご主人は幾つかのトップクラスのホテルで数十年に渡って経験を積まれてこられた方のようです。お値段的になかなか手が出にくいところはありますが、機会があれば是非「夜席」にてお邪魔したいと思います。

55tabata
55tabata

尾久らしからぬ?なんて言ったら失礼ですが、

何とも上品なご馳走が頂けそうな雰囲気です。


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント