ささきスポーツ整骨院|以前からだいぶ気になっているスポットなんです

元々はブックオフ的な古本屋さんがあったのですが、いつの頃からか変わっていて、いったい此処はなんのお店なんだろうと思っていたのがこの<ささきスポーツ整骨院>さんです。

写真には写っていませんが、整骨院のわりにはベッド以外のスペースがだいぶ広めなんです。
そもそも、出来たこの日まで整骨院だということすら分かっていませんでした。
ネットで見てみるとホームページがありました。

整骨院とGYMのハイブリッド型施設

当院は都内でも珍しい、整骨院×GYMのハイブリッド型の施設になります。
解剖学や運動学といった体の学問に基づき、痛みの原因となる、身体の動作から患部の状態を評価をし、治療方針の決定をします。
ベッドの上だけのマッサージや揉みほぐしの治療だけでなく、痛みの原因なる体の癖や生活習慣から見直して早期・根本改善を目指します。

ホームページに上記記載がありました。
整骨院×GYMのハイブリッドとか、痛みの原因となる体の癖や生活習慣から見直して~って部分は凄く気になります。
私自身はそこそこの腰痛と背中の右側の一部だけが異常に硬くて、痛みがあり、どうにかしたいと思っているので出来ればお世話になってみたいですね。

スポーツ整骨院だけあって、著名な方々が

スポーツ整骨院だけあって、サッカーワールドカップでも大活躍した前田大然選手など色々な著名人のサポートもしているみたいですね。
私自身、スポーツ全然していませんが、大丈夫なのでしょうか??
ホームページには、

痛みの改善からパフォーマンスUPまで!

と、ありましたのでタイミングを見てちょっとお世話になってみようかと考えています。

55tabata
55tabata

だいぶ気になっています。
何とかして体の不調(痛み)が改善したいところです。


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント