富士そば|なかなか攻めてますね

スポンサーリンク

01|富士そば×老後の資金がありません

田端駅近くの<名代 富士そば>で見かけました。
映画との関連性がいまいち希薄な感じがしますが、嫌いじゃないです。
なかなか攻めてますし、ユーモア満載ではないでしょうか。
実際には食べていませんが、頑張れ!<名代 富士そば>

スポンサーリンク

02|富士そば×龍が如く 維新!極

田端の富士そばで見かけました。
龍が如く 維新!極とのコラボメニュー『赤富士 そば・うどん』。
2月6日~3月5日までの期間限定での販売のようですね。あまりゲームをしないので龍が如くは名前は勿論知っていますがゲーム自体はやったことがありません。ゲームの中にも富士そばが出てくるのでしょうか?

55tabata
55tabata

こういうコラボ企画は色々あると面白いですよね。


ニュース
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント