福龍菜館|回鍋肉も旨かった、ご飯大盛にして正解でした

夏ごろに一度お邪魔して、なかなか最高のニラレバー定食を頂きましたが、あれ以来の再訪です。

前回は、もともと新三陽狙いで、新三陽がお休みでした。実は今回も新三陽に行こうと思ったのですが10名ぐらいの行列で、失礼ながら改めてこちらにお邪魔しました。

<福龍菜館>さんです。
お昼ちょっと前に伺って先約なしでした。

お昼のメニューは以前から変わっていないですかね。
今回は、私の大好物の1つである回鍋肉@850をお願いしました。食べすぎを若干悩みましたが、回鍋肉なので白米は大盛にて。

いい感じでやってきました、回鍋肉定食です。
回鍋肉のボリュームがもうちょっとあっても良かった気もしますが、このぐらいが丁度良いですね。

ご飯はお願いした通り大盛です。
滅茶苦茶大盛ではないですが、それなりにボリュームあって食べ応えありました。

完全に写真がブレました…そのせいで伝わりにくいかもしれませんが、良い回鍋肉です。
豚肉・キャベツ・玉ねぎ・ピーマンといい感じに仕上がってました。
抜群に白米に合う味付けでグイグイ白米が進みました。

スープです。
もうちょっと熱々が希望でしたが、今回は薄味でもなく程よい塩梅で旨かったなぁ~

ちなみに、テーブルに置いてあるこちらの調味料が割と辛いのですが、味わい深くて旨いです。
身体の内側から汗が出てくる感じですが、旨味が深いです。
割と田端の中華の名店だと勝手に思っています。

55tabata
55tabata

回鍋肉旨かったです。大好きだけにもっと大盛にできるといいのですが…


コメント