清風名月

田端らしからぬ、なかなか雰囲気がある佇まいです

田端駅から不忍通りへ抜ける道を散歩している際に上記の状態を見つけたのが今年の8月上旬でした。
何か雰囲気良さそうな感じでも、ちょっと田端らしからぬ雰囲気でもあるなぁ~なんて思っていましたが、今朝通りかかったらすっかりお店が出来ていました。

出来上がっている感じはありますが、実際は出来ていないのでしょうか?

清風名月と言う名の店名

店名は、<清風名月>との事で、店舗の外観からも清らかで美しい感じがどことなく伝わってくる感じがします。ネットで調べてみますと、

“地鶏にこだわり、地鶏の持つ味わいを最大限に引き出し、お客様の心とお腹を満たす事を追求してつくられた料理をご堪能下さい。 季節ごとに厳選したお酒、 そしてノンアルコールにも配慮致しまして、全国から取り寄せたプレミアムジュース等、お酒を飲めなくても楽しくお食事していただけると思います。”

と、言うことで鶏がメインのお店のようです。
Googlemapではまだ口コミ等はありませんので、これから楽しみですね。

55tabata
55tabata

焼き鳥大好きなので行ってみたいですが、

高級っぽいのでお財布事情を踏まえてチャレンジしたいです!


スポット
シェアする
55tabataをフォローする
スポンサーリンク
55tabata

コメント